t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html


ようやく海外公演が実現するんですね。
10年目にして初、喜ばしいことだと思います。
ただ気になった点がひとつ。


値段ってところなんですが

値段 NT$3000、2500、2000、1600、1200


これって席によって違うってことですよね?


何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?
何故それを日本でもやらないのか?


もう一回書くけど


何故それを日本でもやらないのか?


って思った。



これで違ってたらゴメンwww