t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mステに℃-ute

普段毎週録画しているものの毎回見ずに消去していましたが、℃-uteが出たということなので珍しく再生してみた腐ってもハロヲタ、t-fc8ですこんばんは(何
堂さんが平均年齢13.7歳って言ってた。もうちょい上だと思ってたのでショックだった(何
ランキングでは8位だそうで、そうですか。
歌の方は思ったより歌えてましたね。ダンスしながらですからまぁ合格点でしょう(何様
しかし今になってMステ初登場とは。
どうせならこの前のシングル(都会っ子)で出してあげて欲しかったなぁ。
と、まぁヒサブリのハロプロ勢からの出演でしたが今後もなんとかコンスタントに出演できるようになればいいですね。
まぁ現実は厳しいだろうけど。