t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

『一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜』

明日放送のこの番組について村田さんが出演者情報提供(笑)
http://melonlounge.blog72.fc2.com/

実は自分の誕生日に収録でした!まだ放送されていないので何とも言えませんが、いろいろ感動しました。あと今まで以上に気力がわきました!
詳しくは…
3/25(火)19:00〜21:48 テレビ朝日系「一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜」をご覧ください!
ハローより、保田圭さん・矢口真里さん・吉澤ひとみさん・里田まいさん・三好絵梨香さん・岡田唯さん・あと私、村田めぐみがでます。


随分と珍しい組み合わせでの出演ですね。
特にみーよはこういうバラエティ番組に出るの初めてじゃね?
ってことで何気に楽しみです。仕事あるから録画して見ます♪