t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

カップリングにソロ3曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm


けど良く受け取ることもできるし悪く受け取ることもできるなぁ・・・
良くってのはもちろん3曲も新曲追加ってのと、いつかアルバムで3人それぞれのソロ曲を入れてリリースして欲しかったってのがあるのでそれがここにきて叶ったってのがある。
悪くってのは・・・3人で歌う美勇伝完全新曲ではないということと、逆にここから3人それぞれ始まるんだよ的な”過去の思い出を振り返る(と言うより振り切る?)”っぽい曲名。
あとは・・・だったらやっぱり「なんにも〜」をシングルとして出す意味無いじゃん?っていう未だに拭えない愚痴(苦笑)
まぁでもここは素直に喜ぶべきところなんでしょうね。
これでますます伝説5のセットリストが難しくなってきましたよ。
確実にラストツアーで歌われない曲が下手したら10曲くらいあるかもしれないですからねぇ・・・
困ったもんだ・・・