t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜

夜公演に参戦してきました。
昼間はガッタスチャレンジカップに行ってたのですがそれについては明日以降に(えー


っつーか眠いんですよ( ´Д⊂
http://www.helloproject.com/kirameki/set/index.html



1 JUMP 全員
2 Yeah!めっちゃホリディ 全員

  • MC1

3 やったろうぜ! 能登、真野、仙石、澤田、武藤
4 やる気!IT'S EASY 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
5 レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田
6 さあ!恋人になろう! 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井

  • MC2

7 私のすごい方法 前田(ゆ)
8 恋占い通りにはならないわ 能登、真野、仙石、澤田、武藤
9 デコボコセブンティーン 福田、吉川

  • MC3

10 駅前の大ハプニング 小川
11 I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野
12 革命チックKISS 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
13 ナビが壊れた王子様 小川、吉川、和田

  • MC4

14 サマーれげぇ!レインボー 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井
15 スクランブル 能登、真野、仙石、澤田、武藤
16 お先にすんずれい 全員
17 友情 純情 oh 青春 全員

  • MC

18 ここにいるぜぇ! 全員


セットリストはサイトの通り。
梨華ヲタ的視点で報告するとやったろうぜ!の間奏明けソロパートは梨華ちゃんをのっち、よっすぃーを仙石さんが担当。
I&YOU&I&YOU&Iでは真野ちゃん梨華ちゃんパート担当でした。
その真野ちゃん、今回でエッグ卒業ということもあり歌ってる最中に感極まったのか、目に涙を浮かべてました。
まぁこの曲聴くと自分も自然に涙目になるけどな( ´Д⊂


あとは個人的に心配だったデコボコセブンティーンがなんだかんだで一番頑張った気がする(笑)
公言通り吉川さんで跳びましたよ、ええ(ノ∀`)
あとは仙石さんでももちろん跳びました(笑)
でもどっちかって言うと吉川さんの方が高まったな(ノ∀`)
なのでMILKY WAYはちょっと楽しみですよ(笑)


MCはラスト前のいいともコーナーが面白かったです。
和田さんの飼ってる犬の犬種は?
→捨て犬(ノ∀`)
その犬の特技は?
→逃げるwwwww


あとのっちがガッタスの先輩の話をした時にこんこんといしよしの名前が出て嬉しかった(ノ∀`)
なんかよっすぃーは小さいドライヤーを持ってて
(0^〜^)<これいいよ!
って自慢してたらしいwww
それ見て梨華ちゃん
( ^▽^)<それいいね!
って同意してたらしいwwwww
何の話だwwwww


というわけでなかなか楽しい時間でした(ノ∀`)
エッグメンバーも大方顔と名前が一致するようになってきましたしね。
まぁまだよく見ないと判別できませんけど(^^;)
次回は赤坂で6月22日だそうで。
その日は美勇伝愛知ですからもちろん行きませんけどね(ノ∀`)