t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「なんにも言わずにI LOVE YOU」PV

http://www.dohhhup.com/movie/kfNy7kLKsJUPADFzfQrfGbMIxnJmwpww/view.php


慣れていくのね・・・自分でもわかる(t-fc8さん)
認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちというものを(t-fc8さん)
ああ…あれが美勇伝のニューシングルの威力なのか!(元モーヲタさん)
それでも美勇伝ヲタですか!軟弱者!(岡田唯さん)
オリジナルとカバーの違いが楽曲の決定的差ではないことを教えてやる!(PV演出スタッフ)
悔しいけど、僕は梨華ヲタなんだな・・・(t-fc8さん)
モームスとは違うのだよ、モームスとは!(三好絵梨香さん)
更にできるようになったな、美勇伝っ!(DDさん)
美しいものが嫌いな人がいるのかしら?(石川梨華さん)
悲しいけど、コレラストシングルなのよね…(美勇伝ヲタさん)



そんなわけで(何
酷いガノタっぷりを見せ付けた上であえて言おう、名曲であると。
いやね、未だにカバー曲という扱いに対しては蟠りが残ってますけど曲自体繰り返し聴いた上にこのPV見せられたらグダグダ文句言ってゴメンナサイって謝るしかないかなと。
結局美勇伝には途中から最後まで色々注文つけて文句を並べては最終的にはうまく丸め込まれるというか…
なんだかんだ言っても美勇伝が大好きだから三人がやること成す事全部ひっくるめてLOVEになってしまうのは悲しいヲタの性なんだなと改めて思い知らされた感じです。
こうなったらもうホントに最後まで全力で突っ走るしかないな。