t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

>VANさん
まぁモンロー梨華ちゃんもいいんだけど曲が曲だけに個人的には他の曲でそういうのないのかと・・・
とか言いつつ見たら見たで萌え転がるかもしれんが(ノ∀`)


>通りすがりさん
>携帯一般ユーザーからの書き込みが不可になるようなので
あ、そうなんですか?知らなかった(^^;)
ロケ地については情報ありがとうございます!・・・公開後早々に情報が出回ってたようですが(^^;)
まぁ自分は聖地巡礼とかどうでもいい派なので実際行くことは無いと思いますがもし自分が結婚するようなことがあれば式場のひとつに考えておきたいとおもいます(ノ∀`)


>梨華っちっちきちーさん
そんなシーンありましたっけ?(^^;)
すっかり忘れてました(ノ∀`)