t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FC先行当落結果

https://www.mall-city.net/fanticket_Tour_List.php


ハロコン
09 2008/08/03(日) 国立代々木競技場第一体育館 一般席 / 2 枚 当選 開場 17:00 開演 18:00


美勇伝
21 2008/06/21(土) 渋谷C.C.Lemonホール 一般席 / 2 枚 当選 開場 14:30 開演 15:30  
22 2008/06/21(土) 渋谷C.C.Lemonホール 一般席 / 2 枚 当選 開場 18:00 開演 19:00  


全当選(ノ∀`)
ハロコンは現段階では自分自身行くかどうかわかりませんが梨華ちゃんの予定が何もなければ行く方向で考えてます。
よって連番相手募集します。
但し万が一予定が入った場合に自分以外の人との連番でも良いという方に限らせて頂きます。
まぁ迷惑かけるわけにもいかないので(^^;)


美勇伝の方は両方当選したのはいいんですがこちらも無事に休みが取れるかどうかが6月に入ってからでないとわからない状況です。
なのでこれに関しては現段階では募集しません。