t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「地球調査船☆アメディゾン」に梨華ちゃんと圭ちゃん

この番組てっきり雨上がりとリアディゾンが出る番組だと思ってたら全然違った(ノ∀`)
で、番組自体は・・・特に面白いものでもなく(苦爆)
簡単に言っちゃうといろんなもの並べてその中にひとつだけウソがあるのでそれを当てるっていうクイズみたいなのを2問やって終了(ノ∀`)
普通に答えて、それに関してあれこれ少し意見を出すだけで終わりですからね。
CDの宣伝もちょっとテロップみたいに一瞬画面に出るだけでプロモーションに一役買ってるわけでもなく、なんとも中途半端な番組だと思いました(^^;)