t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

自転車百景

という番組をたまたま見た。
日テレなんですけど、そしたら画面に「深谷愛」の文字。
http://www.cyclestyle.net/news/detail/1786.html


現在ガッタスの新メンバーとしても頑張ってるわけですが以前にも梨華ちゃんと一緒に「夢路」って番組に出たことがある。
で、今になって深谷さんて何者なんだろう?と疑問に思ってググッてみたら・・・
http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl0103/index.html


2001年には既に芸能界で活動してたんですね(^^;)
ウィキペディアで見ると映画やドラマ、CMでも活躍していたことがわかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E8%B0%B7%E6%84%9B


つまりこの業界では既にいろんなことをたくさん経験してきた人なんですね。
全然知りませんでした(^^;)
そして更にビックリ。現在「うたなび!」という番組にレギュラー出演してるとか。
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/hukaya/


いやはや、大したもんです。
ちょっと深谷さんに対するイメージがかなり変わりました(ノ∀`)