t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜@中野サンプラザ

本日昼夜参戦してきました。
簡単な感想だけ。


松戸初日以来の参戦でしたが・・・
リゾナントブルーがフルじゃなくなっててテンションダウン(´・ω・`)
席は昼が24列、夜が13列通路で夜の方がたくさん動けたのは良かったのですが・・・・
松戸が更に近い9列とかで見てたんでそれに比べちゃうとダメですね(ぉぃ
更にジュンジュンの腰もやはり調子悪いみたいでちょくちょく腰を押えてる姿が痛々しかったです( ´Д⊂
それでも昼夜とも最後まできっちりステージに立ってましたけどね。
最後まで弱音も吐かずやり通したジュンジュンにちょっと感動した( ´Д⊂
明日からの三日間しっかり静養して欲しいものです・・・


内容に関してですがMCが全体的に短めになってますね(^^;)
時間的に厳しい部分もあるので仕方ないのかもしれませんが、そういう意味でも初日は良かったなぁ。
かしましは昼がれいな、夜は垣さんでした。


個人的には・・・今日の夜公演で初めて全曲ジュンジュンパートで踊り通しました(ノ∀`)
昼まではところどころどうしても梨華ちゃんパートで反応して動いてしまう自分でしたが、夜はジュンジュンの頑張りに答えようということで梨華ちゃんパートを自粛w
恋レボのホイッを我慢するのが一番キツかった(ノ∀`)
ジュンジュンに集中することによって絵里ちゃんに目を奪われることもほとんどなくなりました(笑)
それでもジュンジュンいない時は絵里ちゃん見てますけどね(ノ∀`)
アンビシャスとか歩いてるとかもジュンジュンとの絡みがあるのでどうしても目が行くことも多々ありますけど(笑)
まぁなんだかんだで楽しかったです(´∀`)


これにて4月のヲタ現場は終了。
5月はまた美勇伝のFCイベ、FCツアーと続きます!
待っててね梨華ちゃーん!(´∀`)