t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

オリコンウィークリー

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/


美勇伝は10位でした。
ちなみに℃-uteが4位、ミキティは29位と苦戦しましたね。
とりあえずラストシングルがなんとかTOP10に入ってヲタの皆様よく頑張ったなと思うと同時にそれが現実なんだなと。
まぁグダグダとあれこれ言ってても仕方ないのであとは各イベントとラストツアーに向けて突っ走るのみ。
今月の美勇伝の予定は


3日 ラジオ公録(渋谷×原宿×)
5日 札幌CDイベ○ FCイベ○
6日 大阪CDイベ×
10日 横浜CDイベ×
17日〜遠州FCツアー○


ですね。個人的な予定は○は参加、×は不参加です。
後半の週末は今のところ予定無いですけど何か入る可能性はあるんだろうか。
まぁあっても行けないですけど(^^;)