t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

遠州の案内が届いたよ

集合場所と出発時間が書いてある。
7:30集合とかめちゃくちゃ早起きしないとなぁ(ノ∀`)
ハワイと違ってホテルがどこになるとかそういうのは行くまでわからないのか。
台湾はどうだっけ?忘れちゃった(ノ∀`)
でもってイベントは屋外でも行うって記述があるけどこれって多分2日目のことだろうね。
どうせ集合写真とかそういうものだと思います。
で、ツアーパスは現地で配るってことですけど海外ツアーと違って自分の顔写真とかは無しみたいですね(ノ∀`)
ってか気がつけば残り10日切ってるじゃないですか(ノ∀`)
ちょっとテンパってきました(ハヤス