t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

遠州アルバムその1

とりあえず携帯のカメラで撮った画像を少しだけ上げておきます。
今日はUPのみでレポには一切手が付いてません(泣)
仕事で忙しいので書きあがるのは当分先になりそうです・・・


4ショット写真


梨華ちゃんのサイン色紙を持参してポーズはおまかせ。
そしたらみーよと唯ちゃんの顔が不機嫌に見えるのは気のせいでしょうか?(泣)
ちなみに自分は両手でグーしてますが、本当は額から手を離したかったのにフラッシュが反射するからという理由で斜めに傾けて支えてなくてはならないためこうなりました(泣)
ガラスは外して行ったんですけどねぇ・・・


HAPPY美勇伝GO




いやぁ〜本当に今回の企画良かったわぁ(´∀`)
一緒に列車に乗るだけじゃなく、もしかしたら一生乗る機会が無かったかもしれないSLに乗れたんですからね(笑)
ちなみにmixiの方ではこの美勇伝GOに乗車するまでの動画をUPしましたwww
マイミクの方しか見られませんので見たい方はマイミクになって下さい(ノ∀`)


この他の画像はレポの方に載せていく予定です。