t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

前座

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0805201800.html


Cutie CircuitっていわゆるCDイベントですよね?(´ー`)
その前座って一体・・・?
まぁ真野ちゃんじゃないかってのが大方の予想だと思いますけど、そうじゃなかったとしてもこの場に前座って何のために?って思ってしまう。
もちろんとりあえず身近なところから軽くお披露目したいってことかもしれないけど結局売り出し方は今までと何も変わらないのかなぁって思う。
そろそろもっと違うやり方で新しい風を起こして欲しいので真野ちゃんにはそういう意味では期待してるんですけどね。
とりあえず行かれる方の報告を待ちましょう。