t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜DVD



DVDを再生して一番最初にキャプった画が梨華ちゃんじゃなくて仙石さんってどうなのよ?(ノ∀`)
って自分にツッコミつつも可愛いなと思うわけです、はい。




ってことで梨華ちゃん



この二人が揃って写ってると個人的にはこれからこの二人で歌えばいいじゃんとか思ってしまうのはここだけの話w


「地球と月 彼と私」は名曲だな!



しかしこのDVDも梨華ちゃんの豊かな表情が見られてすごく良い作品となっております。
歌う梨華ちゃん


澤ちゃんにヒップアタックされる梨華ちゃん


客席に向かって(#゚Д゚)ゴルァ!!する梨華ちゃん


よっすぃーのどっすんに呆れる梨華ちゃん


チャーミーショックな梨華ちゃん


小芝居をやりきって満足気な梨華ちゃん


得意技を披露して満足気な梨華ちゃん


と、前半だけでこんなに見所がありますw
後半もお見せしたいところですがここから先はDVD買って見てください(ノ∀`)


しかしライブの内容も良いけど真野ちゃんのラスト公演ってのもあって全体的にも良い仕上がりのコンサートだと思います。
見に行かなかった方には一度見て頂いて感想とか聞いてみたいですねぇ。


最後によっすぃーうさちゃんピースでも貼っておくか(ノ∀`)