t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

YAHOO!ライブトーク@美勇伝

http://livetalk.yahoo.co.jp/livetalk.html


チャットルーム入れない_| ̄|○
ってかこれ何人参加できるようになってんだよ(´ロ`;)


ツアーレポが見られますね。
初日大阪での写真が3枚UPされてます。
なんで梨華ちゃんのコメントだけないんだ(ノ∀`)


「覚醒」聞き飽きたwwwww


以下メモったのをそのままコピペ


仕事中に寝たことある?の問いに
( ^▽^)<24時間のテレビで・・・ワイプで抜かれてるときに


ちょwww番組名言ってるのと同じwww(ノ∀`)


セクシー担当は岡田唯
川 ´^`)<ツッコミ担当は日によって担当変わるんです
从,,^ ロ ^)<私の方が頭良さそうですよね
( ^▽^)<芸暦が長いので
( ^▽^)<敢えてキモイところに
( ^▽^)<今日はみんな私服なんです
从,,^ ロ ^)<女の子らしさを出してみました
从,,^ ロ ^)<ブタのTシャツに一目ぼれしました
( ^▽^)<Tシャツとパンツをワイハで買いました!
( ^▽^)<今日は派手にいこうかなと思って
立ち上がる時よろける唯ちゃん
川 ´^`)<ちょっとお尻が重たくて
川 ´^`)<今日のテーマは黄色です
気がつけば全員ピンクが入ってる。
从,,^ ロ ^)<あー!ホントだ!


デビュー当時の話
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんと出来るって聞いてすごく嬉しかった
( ^▽^)<唯ちゃんはだいぶ猫被ってたんですけどw
( ^▽^)<ここ1ヶ月くらいすごく持ち上げるんですよ
川 ´^`)<そう言ったほうがいいんです。お菓子貰ったりして


好きな衣装
( ^▽^)<私天使!羽根が付いてたのがすごく嬉しくて
从,,^ ロ ^)<私は紫陽花のジャケットのチャイナ服、あれっきり着てないんですよ
川 ´^`)<カッチョイイゼの衣装が好きです


一番大変だった曲
从,,^ ロ ^)<恋のヌケガラ、何もかも初めてだったんで
川 ´^`)<アルバムの中のパジャマな時間。裏声で高いパートの曲、何回もとりなおしました
( ^▽^)<私はじゃじゃ馬パラダイスのAメロがウィスパーボイスなんですけどそこですかね


( ^▽^)<ヌケガラは歌入れの次の日熱が出て体調崩してその時泣きました
( ^▽^)<ユニットをいっぱい掛け持つのはけっこう辛いんですよ
( ^▽^)<両立が大変で体調崩してましたね
从,,^ ロ ^)<その当時はそういうの全然感じなくて最近そういう話をよく聞いてビックリしてます


3人の絆を一番感じた時は?
( ^▽^)<コンサートが一番好きで一緒に居る時間が長くなって3人でステージに立ってると実感します
从,,^ ロ ^)<3人で話し合った時
川 ´^`)<梨華ちゃんのおうちに遊びに行ったとき
从,,^ ロ ^)<入った瞬間に甘い香りがして梨華ちゃんのおうちって感じ
从,,^ ロ ^)<シャンデリアがすごかった
川 ´^`)<ティッシュペーパーがすごかったです
(;^▽^)<そこに高級感感じたか
川 ´^`)<お土産にお菓子をもらいました
( ^▽^)<唯ちゃんはカバンに必ずお菓子が入ってるんですよ
从,,^ ロ ^)<客観的に見てて美勇伝面白いなぁと


なんにもPV
( ^▽^)<寒かったよねー
从,,^ ロ ^)<唇が紫色になりました


見たいPV
从,,^ ロ ^)<自宅で投票しましたw
从,,^ ロ ^)<私は恋する♥エンジェル♥ハートに
( ^▽^)<私も
川 ´^`)<・・・私も
从,;^ ロ ^)(;^▽^)<ホントに!?


5位ヌケガラ
川 ´^`)<これは一番見たくないPVです
川 ´^`)<泣くシーンとかやりすぎて自分がかわいそうに見えるんです


4位カッチョイイゼ
川 ´^`)<梨華ちゃんが可愛い
( ^▽^)<絵梨香が可愛い
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんがウィンクするシーンがあるんですよ
( ^▽^)<使われないだろなと思ったらハートが飛ぶくらい
( ^▽^)<アイドルはできないとダメなんですけど


3位マイプリン
从,,^ ロ ^)<バニーイイイイ?みたいな
从,,^ ロ ^)<実際着て踊って見ると・・・
( ^▽^)<みーよが一番ノリノリでした
( ^▽^)<人生初の金髪しました。もうやりません


2位紫陽花アイ愛物語
从,,^ ロ ^)<これが2位って意外〜
( ^▽^)<ファンの人から見るとそうなんですね〜


ライブ告知
( ^▽^)<やばかったです
从,,^ ロ ^)<初日から泣いてました
( ^▽^)<ヤバイかもって二人には言ってたんですよ
( ^▽^)<私の中では今までで一番のものができたんじゃないかなって


伝説4DVDを見ながら
从,,^ ロ ^)<コンサートで最後迎えることが出来て良かったな
川 ´^`)<地元大阪でゆいやんコールになるんですけどそれが聞けなくなるのは寂しいな
川 ´^`)<家族友達親戚おばあちゃん来ました


大阪の写真

( ^▽^)<本番前の気合入れですね


2枚目
川 ´^`)<可愛い
( ^▽^)<本番終了後ですね


3枚目

川 ´^`)<あ!唯ちゃんや
川 ´^`)<蜂蜜レモンと紅茶混ぜて作って飲んでる写真です


終了時間が過ぎて延長することに
从,,^ ロ ^)<泊まってっていいですか?


バスツアー
( ^▽^)<1回目台湾でこないだ静岡に行って楽しかったです
从,,^ ロ ^)<最後いい伝説にしようねってファンのみんなと団結できました
从,,^ ロ ^)<ハチマキを配ったんです
( ^▽^)<着けて来てくれて嬉しかった〜


まいちゃんのメッセージ
川=‘ゝ‘=||<美勇伝とはモーニング娘。のコンサートでカントリー娘。美勇伝とで回って同じ楽屋だった
川=‘ゝ‘=||<上半身裸でセクシーなポーズとったり変わった時間を過ごしたな
( ^▽^)<これ撮ったのほんの数日前ですよ
川=‘ゝ‘=||<みーよと唯ちゃんはこっち側にくるの待ってますw


よっすぃーのメッセージ
(0^〜^)<愛すクリームとMyプリン
( ^▽^)<ちょっと待って鼻水出ちゃったw
(0^〜^)<必ずツアー駆けつけたいと思います
(0^〜^)<頑張ってプリンして下さいw


矢口真里のメッセージ
(〜^◇^)<梨華ちゃん毎日のように幸の薄い顔で悩んでましたね
(〜^◇^)<バニーは尊敬しました



川 ´^`)<美勇伝休止まで残り僅かですが時間を大事にして休止後は個々に頑張るので暖かく見守って下さい
从,,^ ロ ^)<今までありがとうございます、美勇伝で恵まれて色々経験できたのは幸せあとちょっとだけど美勇伝らしく全力で見守って下さい
从,,^ ロ ^)<その後1人でも頑張りますので応援宜しくお願いします
( ^▽^)<美勇伝約4年応援してくれたみんながいたから感謝してます。
( ^▽^)<得たもの3人それぞれありますが第二のスタートに向けて美勇伝で培ったものをプラスにできるよう今後も応援よろしくお願いします
( ^▽^)<最後に最高の伝説を作って行きたいです
( ^▽^)<ヤフートーク参加できてありがとうございます


色々と話してましたがなんと言っても私服姿が3人とも良かった(*´∀`)
メッセージは全て空振りに終わったけどなー(;´Д`)