t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY

FC通販のDVDが本日到着。
本当は美勇伝の回が収録されてる2巻だけ買うつもりが3巻にはオフショット映像とHELLO TO YOUの記念曲バージョンとかいうのが収録されてるということでそれもって思ったらついでに1巻も買っちゃえってことで結局全巻セットで買ってしまいました(ノ∀`)
イベント自体は美勇伝Zepp Tokyoのは実際に参加したので3巻から見てみました。
オフショット映像というのは各イベント終了後に誰も居ない客席を背景に舞台上でメンバーが各々感想を語る程度で・・・正直このためだけに3巻を買う必要は無かったかも(苦爆)
で、HELLO TO YOUの記念曲バージョンは各会場で歌ったのを編集して繋ぎ合せただけなのでこれも正直微妙でした(ノ∀`)
この後1巻と2巻を見ようと思ってます(´∀`)