t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ヤマダ電機 LAVI1 高崎」7/12(土)石川梨華LIVE

http://www.yamada-denki.jp/information/takasaki/index.html


うわああああああぁぁっ!!!!


美勇伝終了後の初ソロ仕事とか!
いきなりソロで1時間もLIVEとかっ!


ふざけんなぁっ!ヽ(`Д´)ノ


・・・その日は仕事だよ梨華ちゃん_| ̄|○
せめて21日のミキティと日程が逆なら行けたのに_| ̄|○
梨華様初ソロ現場に行けずに申し訳ございません_| ̄|○


高崎のYAMADAオープンってCMでもやってるけどまさかここに引っ張り出されるとは思わなかったよ。
ってか美勇伝終わったらそういうのは無いと油断しきってたよ( ´Д⊂
逆に考えたらこれでYAMADA絡みの仕事は3回目だから今後も要チェックしといた方がいいってことだよね・・・
行ける人は全力で行って下さい( ´Д⊂