t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最終伝説直前

っつーか今日はそれどころじゃねーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
いよいよ最後!美勇伝最後!
もう11時間後には終わっちゃうんです!
外はあいにくの雨模様ですが、これでこそ美勇伝(ノ∀`)
涙雨が3人を祝福してくれてるに違いない。
本来涙雨ってほんの少しの雨とか、悲しい思いを抱いてる時に降る雨って意味ですけどね(苦爆)
いいんだよ!なんでもポジティブに行こうじゃないか!
じゃないと1日中泣いちゃいそうだからな!!!!(泣)

しゃーんなろーーーーー!!


ファイナルTにメッセージも書いたし、後はとにかく全力で楽しむだけ!
アンコールとか喉が潰れるまで声出していくぜええええっ!


あ、手紙まだ書いてないや(滝汗)