t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜@東京厚生年金会館29日昼夜

こうやってタイトル付けたものの今日のレポとか書く気ないですw
ってのもね、まだ終わったって実感がないんですよ。
ほら、よく卒コンとか行った後ってすぐには実感せず、後に新曲とか出た時に「ああ、もういないんだ」みたいな感じで実感するじゃないですか。
だから今日で確かに美勇伝は活動休止だけど、ついさっきまで歌って踊ってましたからね。
そりゃ実感できるわけがない(笑)
明日以降ハローの公式サイトのTOPに美勇伝の画像が出なくなった時に感じたりするんだろなぁ・・・


でも正直なところ美勇伝の仕事が今のところ無いだけで、そのうちまた”美勇伝説6”とかやりそうな気がするよ。
もしくは”新・美勇伝説”とか”続・美勇伝説”とかさ(ノ∀`)
美勇伝説〜第弐章〜”とかでもいいwww
3年くらいしたらやるんじゃないかな。今のメンバーに何も無ければ。いろんな意味で。


そんなわけでですね、今日のコンサートの感想を敢えて書くなら美勇伝最高。
いつも書いてることだけどね。
でも他に言葉が見つからない。
美勇伝はいつだって最高だったよ。そうだろ?
もう今日は昼も夜も全力出し切ったよ。
Tシャツに滲みた汗の量がそれを物語ってる。


そういや↑に”悔い無し”って書いたけど本当はけっこういろいろある(何
特に今日の夜公演ね。
最後の最後だってのに・・・梨華ちゃんがまさかの紫陽花で振り間違え( ノ▽^)
せっかくMCはほぼ完璧で噛まずに喋れたのにねぇw
これなら逆にMCで噛んで笑いを誘ってくれたほうがまだ良かったかも(ノ∀`)
まぁ噛む時ってのは気持ちが焦って伝えたいことを早く言いたいがために噛んでしまうって前に言ってたけど、今日の場合は逆にステージでのパフォーマンスに目に見えない焦りやプレッシャーを感じていたのかもしれませんね。
昨日の昼も「愛〜スイートルーム〜」で思いきり間違えてたし(笑)
まぁなんでも完璧にこなすよりは、そういう人間らしい部分を見せてくれる梨華ちゃんの方が好きだけどね!
そういや今日の昼も最後の「FANTASY」で歌詞飛ばしてたなぁ・・・(^^;)


ってことでそれらのリベンジをいつかきっとやってもらわないとね!
だから美勇伝にサヨナラは言わない。
いつかきっと3人揃ってまた俺たちの前に帰ってくるその日まで、いつまでも待ち続けたい。


   v-u-den
   L O V E
   FOREVER


俺がファイナルTシャツに書いた言葉です。
美勇伝を永遠に愛してます。