t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。秋コンツアータイトル 〜リゾナント LIVE 〜

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list.html


リゾナント=共鳴でしたよね。
つまりアーティストとファンが共鳴しあうライブってことか。
なんてことを考えるとちょっと面白そう。
今のところ関東圏でどこか1,2公演入れればいいかなと考えてますが早くもセットリストが気になるところです。
前回がシングルのみだったからみんなアルバム曲やC/W曲に飢えてるだろうし(笑)
まぁその前に今週末からハロコンが始まるわけですが。
ここでは一体何を歌ってくれるやら。リゾナント以降曲出してないわけだしね。