t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

お台場

http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_cal4.html


やっと冒険王のHPに芸能人大会(スフィア)の予定が出てきましたね。
で、
1日以降の試合のチケを23日に発売開始ってことは・・・
6日以降のガッタス関連のチケはもしかしたら28日から発売ってこともあり得ますよね?
一応明日どさくさに紛れて売り出されないかどうかはチェックするつもりですけど一旦情報が消えたことにより発売開始も若干延びるような気もするんですよね。
って別に発売が決まってたわけじゃないので延びるって言い方は当てはまらないわけですけど(^^;)
そもそも未だに確定情報とも言えないのでやるかどうか自体まだ疑ってもいますけどね('A`)