t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GLOBO オープニング・イベント@蘇我

5時40分頃?現地に着いて20人くらいしかいなかった(ノ∀`)
8時に会場のセッテイングが完了してそれから9時半までひたすら待ち。
しかしながら現場には生粋の梨華ヲタばかりで人数にして100人もいないんじゃないか?って感じだった(^^;)
時間になって司会の人の挨拶。
普段ジェフの試合とかでも普通にラジオかなんかで解説してる人。
で、その後GLOBOの会長さんみたいな人が出てきて挨拶。
それから地元千葉テレビ?の番組に出てるという芸人さん(名前忘れた)二人組みによるショッピングセンターの紹介。
そこでジェフのマスコットのジェフィとユニティが登場。


・・・なんでユニティはピース踊ってんだよ(ノ∀`)
ってことで中の人はヲタだという結論にw
もしかしたら梨華ちゃんが中に入ってんじゃないか?とか思ったけどさすがにそれは無いわな(ノ∀`)
で、なんだかんだ20分引っ張られて9時50分に梨華ちゃん登場♪
上限ガッタスジャージで上は半袖、髪は結んでましたね。
フットサルに関して軽くお話してる最中にこっちの方(千葉方面)には来られることありますか?みたいな流れの話で


( ^▽^)<実はこの1週間ほど海外に行ってまして
( ^▽^)<昨日成田空港に着いたんですよ


って成田かよ!(ノ∀`)
しかもフットサル関係ねぇ(ノ∀`)
その海外でのお仕事がどういう内容かまでは教えてくれませんでしたが現地に集まったヲタの大半は写真集だろうと予測。
まぁ違う可能性もあるので期待半分で待ちましょう。


でもっていよいよ始球式ですがユニティがキーパー役とか(ノ∀`)
そこで


( ^▽^)<私PKとか蹴る時蹴る方向決まってるんですよ
( ^▽^)<なのでここだけの話誰にも言わないで欲しいんですが・・・
( ^▽^)<私そっちに蹴るからね!わかってる!?


とユニティに(#^▽^)<お前絶対取るなよ! くらいの勢いで言ってましたwww
結果いつものコースにボールを蹴りこんで無事始球式終了。


と思ったらジェフィとユニティが着ぐるみなのをいいことに梨華ちゃんとハグしやがった!ヽ(`Д´)ノ
ヲタ着ぐるみにマジ嫉妬ですよwww


で、始球式が終わって梨華ちゃん退場。
その後司会の人のアナウンスによりこの後のキッズフットサル大会にも梨華ちゃんが解説で登場とのこと(・∀・)
11時からということで・・・いち早く解説席真正面反対側に陣取ってキッズ大会待ち(ノ∀`)
ちなみに大会はアンダー8の小学生4チーム総当たり戦の全6試合。前後半5分ハーフ。
で、時間になって始まった・・・けど解説の人が来ない(´・ω・`)
あれー?って思いながら2試合見て、その後ようやく梨華ちゃん登場♪
その後の3、4試合目を解説、というか観戦していきました(笑)


( ^▽^)<可愛いですねぇ♪
( ^▽^)<転んでもすぐ立ち上がってすごいですねぇ
( ^▽^)<感動しました!


まったくもって解説じゃないw


(司・∀・)<石川さんは普段の試合では何分くらいでやるんですか?
( ^▽^)<私達は8分ハーフとか12分1本とかですね
(司・∀・)<その間ずっと試合に出るのも大変でしょう
( ^▽^)<まぁ私はちょくちょく入れ替わりで出る感じですね
( ^▽^)<8分ずっと出ることはまず無いですね
( ^▽^)<と言うか流石に年なので8分ずっととか体力的に無理です


(ノ∀`)


(司・∀・)<ガッタスのチームは全部で何人くらいいらっしゃるんですか?
(;^▽^)<・・・けっこう多いですよ
(;^▽^)<新しい子たちも入ってきたりして・・・けっこう多いです


答えになってないwwwww(ノ∀`)



(司・∀・)<石川さんは得意なプレイとかありますか?
( ^▽^)<私は・・・止まってるボールを蹴るのが得意ですね


ちょwwwそれフットサルじゃねぇwwwwww(ノ∀`)


そんな感じでただただチビッコ達が一生懸命フットサルしてる姿を見てシュートが決まると笑顔で拍手したりとか、そんな普通の表情の梨華ちゃんがたくさん見られてそれなりに楽しい1日でした(´∀`)
梨華ちゃんは4試合目が終わると次の仕事があるってことで退場。
大会も残り2試合あったけどヲタの大半はそこで離脱。
自分も特に梨華ちゃんに最後まで見ろとか言われなかったので早々に離脱しました(ノ∀`)
この後の仕事ってのが何なのか気になりましたがおそらく某チームとの練習試合なのかなと勝手に判断しております。


さ、次に梨華ちゃんに会えるのは6日かなぁ?