t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

小ネタいろいろ

まぁあまり更新するような際立った話題が無いので適当に。


ロンドンハーツ
ミキティがおしゃれゲートで出てましたね。
PLADAケータイを使ってるとは知らなかった(ノ∀`)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/l852i/


まいちゃんは娘。オーディションを辞退した過去をサラッと話しててちょっとビックリした(ノ∀`)
あと来週は加護ちゃんが格付けで出るらしいです。ちょっと見たいw


Berryz工房オーサカキングでインタビューした記者さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/daily013/e/15416ead4a6f4f0905efb9b95f1cd846


7人の特徴をよく掴んでますねw


小川麻琴岡田唯ハロショ来店イベント
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080728_2


臨時店でのイベントですか。
今池も甲子園も毎年よくやるなぁ・・・


石川梨華が選ぶ阪神ベストナイン
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1217317011/
http://ates-web.jp/index.html


こんな雑誌知らねぇ(笑)
見つけたら買うわ(ノ∀`)