t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

でっかい青封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

FC先行
エグゼ情報そのままですが・・・
音楽ガッタス
とりあえず横浜BLITZだけ申し込みます。


猫目倶楽部
みーよの舞台なので1つくらいは見たいなぁ。


ファミリー・オブ・ザ・デッド
メロン記念日(除柴田あゆみ)の舞台。
これはスルーかなぁ。


ゲキハロBerryz工房 VS Berryz工房
ここに唯ちゃんと仙石さんが出るのでこれも1公演は見ておきたい。


松浦亜弥X'masディナーショー
12月21日広島だそうで。もちろん無理。


感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!武道館フェスティバル〜長いよ〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これは行く。ゲスト一次発表の中に梨華ちゃんの名前は無いけど(泣)
ちなみに一次発表ゲストは・・・

安倍なつみ五木ひろし、KAN、℃-ute黒沢健一中澤裕子Berryz工房堀内孝雄松浦亜弥モーニング娘。森高千里、他(五十音順)

となってます。


三好絵梨香岡田唯日帰りバスツアーin相模湖
相模湖とか普通に行けるじゃんwww
10月12日ってことで音楽ガッタスイベの翌週ですね。
日帰りだからちょっと行きたいかも♪
みよゆいと一緒にバーベキューとか普通に面白そうだしね(ノ∀`)


FCグッズ
会報写真の美勇伝セットは買おう。
Hello!Days vol.13のDVDもちょっと欲しいかも。
2期メン10周年イベが収録されてるので。


会報42号
美勇伝表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで最初の2ページが美勇伝特集♪
遠州での想い出が蘇るわぁ(´∀`)
あとは直筆メッセージが載ってます♪