t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

第34回三菱夏祭り 公式

http://www.mhi.co.jp/ptsec/news/story/20080812_1.html


あーやっぱり行きたいなぁ・・・(´・ω・`)
でも広島に日帰りとかで行く気にはなれないわぁ。
そもそもメインゲストの登場が19:40からで約1時間イベントやったとして・・・どう考えてもその日のうちに帰れないしね(^^;)
こうなると翌日のガッタス鹿児島に着いていくくらいじゃないとやってられん。
が、さすがにこの二日間連休ってのは無理があるのでキッパリ諦めたわけです。


・・・でも85年組みで揃って何かやるってのは今まで無かっただけに非常に興味深いわけで・・・
行く人は花火も含めて楽しんじゃってきて下さいませ。
で、例によってレポよろしく(ノ∀`)