t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみ9th写真集「End of Summer」表紙

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032120724&Action_id=121&Sza_id=LL


客観的に言わせてもらうと水着の表紙とは恐れ入る。
写真集ですからもちろん違和感は無いんですけど個人的に今の安倍なつみのイメージってすっかり大人の女性でアコースティックライブが似合う人になってしまってるのでものすごい違和感を感じました。
良く言えばやっぱり若いとか年齢を感じさせないとか色々あるけど正直もういいんじゃね?って気がする。
別に水着を批判するわけじゃなく、写真集ですから全然ありでむしろもっとやれくらいの気持ちもなくはないのですが、ただ表紙はどうかと。
もっとこう落ち着いた服装でアダルトな雰囲気を出すような衣装の写真がきっとあると思うので、そういうので表紙にして欲しかったなと。
とかなんとか言いながら買う予定はないんだけどね(ぉぃ