t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

>たばおさん
出すの早っ!
今回はこちら側がゲストとして出ることになるので郷に従わざるを得ない部分もあると思いますが何かあったらしっかりフォローしないとマズイなという変な義務感を感じてしまいます(^^;)


RYOTAさん
深夜番組ですのでそういうネタは番組的にはありなんでしょうけどその相手がね・・・
変な話スキャンダルのあったメンバーならまだしも・・・っていうのはあるけどさすがにこのゲストに対して扱う話題じゃないよなぁと思います。
我々がしっかり見守って・・・いや、聴き守ってないと(笑)