t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.  アクティビティ 【ファン交流イベント】

の前にやってた大会にガッタス出てたとか_| ̄|○


お台場冒険王ファイナル レディースフットサル大会
http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11304.html



公式で告知しないとか意味わからん(´・ω・`)
ただでさえ雨が降りそうな天気で中止になるかもしれないという考えもあって敢えて朝からは行かなかったのにそれが見事に裏目にでました_| ̄|○
1DAY PASSPORTさえあれば普通に中で見られる大会だから敢えて告知しなかったのかもしれませんがそれで結局スタンド埋まらなかったら勿体無いと思うんですけどねぇ・・・
そんなわけで会場着いてその話を聞かされて普通に凹みました(;´Д`)
その後のイベントでも普通に試合したとか話してるし(´・ω・`)


あとは当初出る予定のなかったよっすぃーがいるとか。
正直なところ個人的には今年のお台場に参加するのが最初で最後の柴ちゃんが仕切ってくれると期待してたのでちょっと残念。
トークショーの時音楽ガッタスの話やガッタスカップの話をしてる間の柴ちゃん


川σ_σ||<私出てないからつまんないミュン


と聞こえてきそうななんとも言えない表情がある意味可哀相にも見えました。
実際その他のトークショーでもヲタからの質問でも柴ちゃんが話す機会ってほとんど無くて空気になりかけてましたからね。
せめて同じ非音ガタのミキティがいれば場の空気も違ってたんでしょうけどね。
そうそう、なんかお台場のイベントって梨華ちゃんのはっちゃけぶりとミキティのツッコミが無いとイマイチ盛り上がりに欠けるんですよね。
実際トークの内容とかあまり覚えてません(ぇ


とりあえず去年できなかったみなみちゃんと梨華ちゃんのセクシージャンケン対決が見られたのが本日の収穫です(ノ∀`)


PK対決は3年連続の夢は残念ながら達成できませんでした(ノ∀`)
そんなわけで今回のイベントレポはあまり面白くなくてすみません(;´Д`)


・・・サプライズ参加!とかって終わってから言われてもなぁ(´・ω・`)
http://www.helloproject.com/gatas/news/news080829_1.html