t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華FCツアーinハワイ

今回発送の青封筒にチラシが入ってるそうです。
某所で画像を確認しましたが未だに信じられません(苦爆)
とりあえずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!っていう嬉しい気持ち半分、ふざけんな!っていう怒り半分です。
正直複雑です。


嬉しい面はやはりソロでハワイツアーが出来るなんてのはなっちとごっちんあややだけだと思ってたし他のメンバーはせいぜいアジアのどこかがいいところだと思ってた。
そもそも美勇伝ですら台湾、遠州でしたからね。
それがソロになってハワイですよハワイ。
ガッタスでハワイに行ってもあれしか人数集まらないのに梨華ちゃんソロでそれ以上集まるという公算でもあるのでしょうか?(^^;)
その辺が激しく疑問ですがもし行くことになればそれだけ参加人数も少ないだろうからかなりおいしいツアーになるのは間違いない。


だがしかし、ハワイはやはり敷居が高い。
5〜6日仕事を休まなければいけなくなるしそもそも費用が高すぎる。
というか今年は梨華ちゃんガッタスでも美勇伝でもFCツアーやってるのに更にソロでもやるのかと。
どんだけ事務所は梨華ヲタからぼったくるつもりなのかと疑問に思わざるを得ないのも事実。
そもそも遠州であれだけの内容でツアーできるんだから国内で十分満足じゃないかと思うのです。


だけどね、やはり念願のソロツアーだけあってめちゃくちゃ行きたい。
今まで何度もツーショット撮影とかするチャンスはあってもその機会にはまったく恵まれなかった者としてもここは是が非でも参加したいのです。




とりあえずパスポート更新するか(ぉ


思えば今持ってるパスポートは2003年の最初のモーニング娘。ハワイツアーのために作ったパスポートで10年は流石に必要ないだろうと思って5年のパスポートを申請したんだけど・・・10年にしときゃ良かったなw


しかし日程も困ったもので3泊5日のコースがひとつしかない。
仕事柄4泊6日は流石に無理なので必然的に3泊5日のコースにせざるを得ないんだけどその最後の5日目がみーよの猫目倶楽部と被ってるんだよね(ノ∀`)
さて、一体どうしたものか・・・


とりあえず今のところ行きたい気持ち6割、回避したい気持ち4割ってとこです。
ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/30/toro30002.jpg