t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

初のソロファンクラブツアーだよ!あなたは?

ということでちょっとアンケートなど久しぶりに(笑)
もし自分の推しメンバーがソロでハワイツアーを行うとしたらあなたは参加しますか?しませんか?
条件は一緒で3泊5日か4泊6日でイベントは2ショット撮影会に握手会、ミニライブにオリジナル記念品とツアーパスが特典。もしかしたらサプライズイベントもあり。
金額は20〜30万。時期は問いません。
あなたならどうしますか?


・何がなんでも絶対参加する
・金銭的に問題がなければ参加する
・日程的に問題がなければ参加する
・健康面に問題がなければ参加する
・どうしても条件が合わず断念する
・行きたいと思わない



普段はグループで活動してるメンバーもいつかソロでハワイツアー・・・夢ではないかもしれません(笑)
そうなった時あなたならどうしますか?
お気軽にクリックして下さい(´∀`)
http://vote.nifty.com/individual/2468/17147/index.html