t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミヤネ屋

川=‘ゝ‘=||<自分の払った税金が毎月何に使ってるのか明細書が欲しいです
( ^▽^)<私はもっとわかりやすくして欲しい




ってことで昨日のミヤネ屋にまいちゃんと梨華ちゃんがコメンテーターとしてゲスト出演。
主に自民党総裁選についての話題が多かったわけですが無難にこなしていました(笑)
ところで丸岡いずみキャスターが梨華ちゃんに似てるんじゃないか?なんて話が出ましたが・・・



まぁ可愛いって意味では似てると思いますよ(何


その流れで昨日は大阪市内でCDのPRキャンペーンを行ったとか。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/11/0001431779.shtml

熱狂的虎党の石川は、ジャケット写真の(巨人を連想させる)オレンジ&黒の衣装に「阪神ファンは絶対着ないですよね…」と苦笑いしていた。


梨華ちゃんナイスアピールw
ってなんのアピールだかわからんが(ノ∀`)