t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんの虎法被姿クルー!

http://blog.goo.ne.jp/daily013/e/3dac79fda9ef86133fe5d6cd9c711215


デイリーの記者さんのブログですが・・・

 そしてこの日の写真撮影で、
ダメ元でこちらが用意したタイガース法被&メガホン着用をお願いしたところ、
あっさりOKして頂きました。
グッズ一式はお持ち帰り頂いたので、
今度の観戦に活用して頂ければ幸いこの上ありません。
その写真もできればこちらに掲載したいと思っております。

 石川さんのインタビュー記事は、10月8日または15日付け関西版朝刊の
「なにわShow劇場」に掲載する予定です。
そちらでは間違いなく「虎法被」の写真が載ると思いますので、
そちらも合わせてお楽しみ頂ければ幸甚でございます。


ちょwww入手してぇ!!(ノ∀`)