t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「まちなかフットサル with 音楽ガッタス in グランドプラザ」

http://www.tmo-toyama.com/kansya/


なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


と思ったら富山県ですか_| ̄|○
ってかこれどこからどうやって行けばいいのかさっぱりわからん。
21日はもともとメロン赤坂行くつもりで休みにしてあるので行こうと思えば行けるんだけどこれでは最寄り駅とかもよくわからん(汗)


・・・西町って駅らしいけど普通に考えて10時までに行くには飛行機使わなきゃ無理で片道20K以上出してまで行くような物では無いという結論に達しました_| ̄|○
ただでさえハワイ前で節約しなきゃいけないのにこれはいくらなんでも無理だよ梨華ちゃん(泣)