t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

>VANさん
鬼ではなくハンターと呼んで下さいw
この番組では自分は特に芸人に対する変な心配はありません。
とりあえずオリ○ジさえ出てなけりゃいいよ(笑)
よっすぃーもいるしね(ノ∀`)



>たばおさん
カップヌードルのことはよくわかりませんが(笑)

>いろいろあるんだなーと感心してしまいますが
一応ハロヲタでもありますので(笑)

>今のハローに必要なのは新人の売出しよりも「再生」だと思います
確かに新人の売り出しには今のやり方ではどんな逸材であってもそう簡単にはブレイクできないでしょうね。
方や再生に関しても今のままではかなり厳しいでしょうね。
もちろんエルダークラブにはそれなりに今までやってきた実績がありますからそれを武器にしてもっともっと活躍していくことは十分可能だとは思うのですが、結局プロデュース側にその気がなければこのまま宝の持ち腐れになってしまうでしょうね。
だからこそエルダークラブワンダフルハーツの融合という新しい形での展開を期待したいのですがね・・・



はやひでさん
>俺は来年の正月エルダすら無いんじゃないかと思っていたくらいです。
でも逆にエルダーで何歌うの?っていう疑問も出ちゃうんですけどね。困ったものです。
>・・・これを機に少し俺も掘り起こしてみようかと思います。
いつやるかは期待しない方がいいんですかね?(ノ∀`)



>霧島さん
>生活感のあるキャラクターが向いているかも
それは例えばどのような活動になるのでしょうかね?
今までやってきたことに更に力を入れるということでしょうか?
ホワイトコーンは自分も一昨日届いて以来毎日食べてますよ(笑)