t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「アニメ大好き」モー娘。新垣がアイドル声優発掘に一肌脱ぐ

http://www.oricon.co.jp/news/deview/58337/


え、垣さんってアニヲタでしたっけ?
あんまりそういう認識が無いんだけど。
しかしこの『KADOKAWA×UP-FRONT STYLE アイドル☆声優オーディション』ってのはやはり合格者はハロプロには属さずハピスタ系に属することになるんだろうね。


ってかハピスタ系なんて言葉あるのかな?w
まぁいいや、無ければ俺が作ったってことにして(笑)
ちなみにハピスタ系の定義はHAPPY! STYLEのライブに出た人ってことで(笑)
のっちといろりんハロプロエッグハピスタ系ってことにして下さい(ノ∀`)