t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

behappy510さん
リリースペースに関してはまだそこまで懸念するほどでもないと思います。
過去にも恋レボ→ピースの期間が約半年ありましたからね。
>しかも懐メロ歌わされて
この部分に関しても長くアイドルをやっていれば1曲や2曲あってもいいと思います。
過去のアイドル歌手にしても昔の曲のカバーでヒットすることはよくあることでしたからね。
小泉今日子の学園天国だったり森高千里の17才だったり。
またエルダー入りも無いでしょう。そもそも年齢が若いメンバーがまだまだいますので(^^;)
逆に愛ちゃんにはワンダフルハーツのリーダーとしても今後も頑張って頂かないとワンダフルハーツそのものを引っ張ってまとめる人がいなくなってしまいますから(笑)


>VANさん
とりあえず自分は遠州のDVDが届かないとまだまだ先に進めないのです(笑)