t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ファイナルFC EVENT&FC TOUR 2008.5

FC通販のDVDを視聴しました。
見た感想としては・・・正直ちょっと物足りないです(´・ω・`)
というのも札幌のFCイベントはあれしか収録しないならむしろ入れないで遠州の方をもっと充実して欲しかった。
そしてその遠州の方もなんかイベントの表側中心って感じがして物足りない。
と言うのは台湾の時のDVDと比べるからこういう風に思うんだろうね。
台湾の方はオフショットが満載だったので見応えがあったんだけどなぁ・・・
ライブもフル収録は2曲だけだしねぇ。
それこそ最後なんだから95分と言わず120分くらい収録してくれてもいいじゃないかと思うんですけどね・・・
あとは帰りのバス車内で流れた映像も収録して欲しかった_| ̄|○


あ、ちなみに晒されてはいなかったので良かったです(ノ∀`)


さ、今晩は26:45〜26:55に「逃走中」の番宣番組があるらしいよ!