t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「未成年タレントと飲酒」を告白、ヤングガンガン編集部員を処分。

http://www.narinari.com/Nd/20081010381.html


まぁスルーしても良かったんだけど敢えて取り上げてみる。

問題は未成年アイドルと飲酒したってことになってるんだけど本文見た限りではそうは読み取れないんだよね。

たまたま日の出の誰かの誕生日と重なって

とあるように当人はたまたまその場に居合わせたっていうだけで別に一緒に飲んでたわけじゃなくて単に同じ場所(店)で飲んでたってだけじゃないのかと。
ただこういう輩は基本的にアホなので有名人、芸能人を見かけたってだけで誰かに自慢したくて彼女達のプライベートのことなどお構い無しについ書いてしまったんだろうね。
でだ、仮にその場に本当に居合わせたのなら梨華ちゃんはとんだとばっちりを受けたことになるよね。
全く関係ない赤の他人にそこに居たってことをこんな風に書かれてそれを読んだ人が勝手な憶測でいろいろとあることないこと言い出すわけでしょ。
迷惑極まりないわ。