t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

羞恥心“条件付き”新曲発売

http://www.sanspo.com/geino/news/081023/gnj0810230503016-n1.htm


発売するために「里田まいwith合田兄妹」の3万枚限定曲「もうすぐクリスマス」を完売しないとダメってことだけど・・・どうなのこれ?
3万枚くらい売れるとは思うけど逆にこんなことされると買いたくなくなる気になるのは自分だけでしょうか?
同じユニットの新曲ではなくて違うユニットの新曲ですからね。
例えて言えばBerryz工房のCDが売れないとモーニング娘。の新曲が出せないみたいなもんでしょ?
ファン層が同じなら問題ないだろうけど全く違うとなると無理難題だよね。
同じヘキサゴンファミリーだからって言ってなんでも買う人がどれくらいいるやら。