t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

中澤裕子ソロデビュー10周年記念スペシャルDVD!〜10年だからチョット語らせて!長いケド!〜

今年の裕ちゃんのバースデーライブの時に注文したDVDが届きました(´∀`)
早速見まして・・・
8月5日のSTBでのデビュー10年記念ライブと6月のバースデーライブの模様を中心に、今まで出してきたCDとそれに纏わるエピソードなど色々語ってくれるDVDです(笑)
とりあえずSTBは行けなかったのでそこで歌われた「恋の記憶」が少しだけど見られて良かった!


聴いてて思わず泣いちゃいましたよ( ´Д⊂
そしたら・・・



m9从#~∀~#从<みんな泣いてんだもーん!
ってリアルにm9(^Д^)プギャーされました_| ̄|○


バースデーライブの方では辻ちゃんの登場シーンもバッチリ収録されてました。


持ってきたケーキの蝋燭の火を辻ちゃんに消されて思わず顔を見合わせる裕ちゃん(ノ∀`)



この時はホントに面白かったわ(´∀`)


舞台裏にはメロンの斉藤さん、村田さん、大谷さんとポッシのロビン、もろりん、あっきゃんが居たのがわかります。


で、今回10年の記念としてこういったDVDが作られましたけど・・・そういやこの時ライブが始まる前にコメント撮りしたんだよね。
・・・ヲタがw
で、ちゃっかり自分も撮影したのですが、しっかり特典映像として収録されてしまいました(ノ∀`)


・・・正直キメェ!(ノ∀`)
ってかヲタがヲタ見てもしょーもないので特典として入れるならもっと他の裕ちゃん映像を入れてくれた方がマシだわwww
ちなみに自分は・・・コメントはしっかり言えてましたけど顔がキメェ!(ノ∀`)
もう二度とこの特典映像は見たくないわーwwwww


なので最後に今回のDVDでのお気に入りの裕ちゃんをどうぞ(何