t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ドガドガ7 Vol.21


廣田詩夢さんとのトーク最終回ですね。
カラオケの話とかブログの話とか。


( ^▽^)<自分を追い込むのが好きなタイプですか?
( ^▽^)<・・・ちょっとわかる気がするよ
(ノ∀`)


( ^▽^)<メール打ってて電話した方が早いんじゃないか?って思うと電話しちゃいます


メールもあまり好きではなくブログとか見るのはいいけど自分はやりたいとは思わないとぶっちゃける梨華ちゃんwwwww
それならそれでいいよ。下手に始めるとA型の血のせいで毎日書かなきゃ!ってことになって他の仕事に集中できなくなっても困るからね(ノ∀`)