t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

HANGRY&ANGRYショップ裏原宿店オープン

http://www.s-inc.com/shop/map.php?id=e5ao10000000efda
http://www.s-inc.com/news/ha.php?itemid=9543


本日オープンということで秘かに行って来ました(ノ∀`)
ってか店の写真撮るの忘れたわ。ってか取るような空気じゃなかった(^^;)
店内はラフォーレに比べるとやや狭い印象。
入ると中央に棚があってWonderGOO某店のようにCDを陳列して中央にはPVもDVDで流れてました。
また店内のBGMはもちろんキルキス。
限定グッズはその中央の棚左手手前にありました。
とりあえず買ったもの晒しますw


Tシャツ2着とタオルとキーホルダーとアングリーストラップです。


中央のアングリー缶バッジはオープン記念ってことでハングリーとアングリーのどちらか好きな方の缶バッジをプレゼントしてくれます。
自分は迷わずアングリーでw


そんなわけで買い物も無事終わったので、これからハワイに向けて出発します!
27日までここでの更新は停止となりますので無事帰国できることをお祈り下さい(ノ∀`)


あ、ちなみにTシャツは3,990円、タオルは2100円、ストラップとキーホルダーは630円でした。