t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

猫目倶楽部@池袋シアターグリーンBIG TREE

昼公演を観劇してきました。
席は9列中央・・・いわゆる座布団席?
ただ目の前の席が空席だったので舞台はかなり見やすかったです。
以下ネタバレ。



ネタバレというか内容ですが、第一印象はキャッツ・アイシティハンターを足して3で割ったような感じw
ある大学の掲示板に依頼を書き込むと謎の美女3人組”猫目倶楽部”が解決してくれるというもの。
実際その掲示板には”XYZ”とか書いてあったりしてモロにパクってますって感じでした(ノ∀`)
舞台は約80分と短めなので話もコンパクトに纏まってましたね。
なので途中である程度話の展開が読めました(ノ∀`)
今回主演のみーよはそれなりになかなか堂々と演技できていたんじゃないかと思いますが・・・
猫目倶楽部の3人が最初と最後に歌う場面があるんですけどダンスのキレが以前に比べて悪くなったんじゃないか?とか思ったのは自分だけでしょうかね?


ゲスト出演の唯ちゃんと村田さんのシーンはほとんどアドリブみたいw
というか会場を笑わせるためにやってるよね、あれ(ノ∀`)
まさかリアル岡田キックが出るとは思わなかったわwww


その他共演の女優さんもなかなかキャワスな人が多くて良かったw
今度はもうちょっと前で見たいなーって思うけどもう見る予定はありません(´・ω・`)
まぁ仕方ないか。


あとどうでもいいことだが


从,,^ ロ ^)<あなたのハート、盗んであげる!


って最後にステージから指差し来た時完全に誤爆しました(ノ∀`)
まぁそんなこと言われても俺のハートは梨華ちゃんが奪ったまま返してくれる気配がないのでこれ以上盗まれようが無いんですけどねwwwww


アフタートークショーでは共演者から初デートはどこに行きたい?と聞かれて


从,,^ ロ ^)<海とか・・・森とか、あ、山とか自然の多いところに行きたいです


って言ってた。森ってw
あと楽屋で弁当2個食ってたって暴露されてました(ノ∀`)
そんなところですかね。
思い出すことがあればまた追記しときます。