t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

MySpace Japan 2nd Anniversary in Shinuya@C.C.Lemonホール

ということで猫目倶楽部を観劇してからすぐ原宿へ移動してhANGRY&ANGRYの初ステージを見てきました!
とりあえずブログの方に写真とライブ後のコメント動画が上がってるのでご参照下さいw
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/3/0
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/4/0


席は1列32番。2時前から並んで普通に最前ゲット(ノ∀`)
中に入れば右サブセンの通路2ズレ。
ここが正に神ポジションでしてなんとANGRYさんゼロズレでしたヽ(≧▽≦)/


最初はメガマソというV系バンドだったのですがこの時はメガマソファンの女の子に席を代わってあげたので後ろで見てたんですけど、一組目としてはかなりいい感じのバンドでしたね。
当然見るのも聴くのも初めてだったんですけどボーカルの声は結構好きな感じで曲もノリやすくなかなか好印象でした。


2組目がmimika
MySpaceとかで見た写真よりだいぶ印象が違ったw
着てる衣装にもよるんだろうけど曲のイメージも随分違った。
まぁ別に違うからって良いとも悪いとも何もないんですけどね(ノ∀`)


3組目にGaGaalinG
ヴォーカルのMYMがなかなか煽りが上手い。
曲は視聴した時から結構好きだったので普通に盛り上がりましたね。


そして4組目にhANGRY&ANGRY登場!
まずスクリーンに今までのネット上での話題を軽く紹介(10万PVとか)
その後下手からゆっくり歩いてくる二人。
中央で背中合わせで立っていよいよスタート。
曲は「Kill Me Kiss Me」の1曲のみでしたが
Kill Me → Kill Me
Kiss Me → Kiss Me
とかのヲタの掛け声は割りと揃ってたかな?
もちろんステージ上の二人のパフォーマンスも完璧でした(´∀`)
記念すべき初ステージを最前で見られたのもデカイ。
ってかあんなに間近で歌ってる姿見るのもすっごく久しぶりでめちゃくちゃ興奮したわw
出来ればもう1曲聴きたかったなぁ・・・


5組目に出たイロクイ。の時はまたもやファンの女の子に席を代わってくれと頼まれ後方に退避(ノ∀`)
でもこっちより先に出たメガマソの方が全然好きだなー。


で、最後がオーラルヴァンパイアなんだけど、どうもハウスってジャンルは俺には向かない。
ぶっちゃけどうノっていいのかわからんのです(ノ∀`)
仕方ないから最後の曲はバックのゾンビダンサーの振りコピしてたわw
あとPVと言うかイメージビデオと言うかそんな感じの映像がスクリーンに出てたけどそこにメガネの女の子が出てて、もしやと思ったらスタッフロールに”時東あみ”って出て思わず笑ったw
会場にも来ててステージ終わってからロビーでボーカルのエキゾチカと肩組んでヲタに写真撮らせてたみたいです(ノ∀`)


あとそのロビーには出演者宛の花が飾ってあるのですが、そのオーラルヴァンパイア宛にごっちんからも花が届いてました。

ちょっとブレてますが・・・(;´Д`)

見た感じavex絡みってことでこうなったわけですね。
ちなみにH&A宛には



これだけありました。
そう考えるとなんか複雑な気分ですね(;´Д`)



さてH&Aですが次回は1月23日だそうで。
平日なので是非行きたいと考えてます♪