t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

hANGRY&ANGRYが来年シアトルでの桜コンに出演する模様

http://www.sakuracon.org/index.php


http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=422365451&blogID=456859610&Mytoken=8001C16D-51D9-405C-B34EC061A686104737709316


マジで海外進出キタコレ!(・∀・)
正直ホントにやるのかどうか疑ってた部分もありますがこれでほぼ確定ですね。
ただ問題は当然の如く単独ライブというわけでは無いということ。
もちろん曲数が現時点で5曲しかないですし、日本ですら単独ライブはまだ無いわけですから当然と言えば当然なのですが(笑)
実際海外の人々に知ってもらうためのイベントっぽいから最初から日本人向けでは無いんですけどねw
ただそうなると日本からわざわざ駆けつける猛者はどれだけいるのか?
正直なところかなり敷居は高いので多くても2〜30人ってところかと予測します。
ただ問題は日程です。
来年2009年の4月10日〜12日の3日間です。


・・・4月12日・・・


おいおい、hANGRYさんのお友達の誕生日じゃないかwwwww(ノ∀`)
ってことで吉澤ひとみファンの皆様頑張って下さい(ノ∀`)


ナタリー記事
http://natalie.mu/news/show/id/11864