t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんの写真集のタイトルは華恋(かれん)

ソースは今日のみなさんのおかげでした(ノ∀`)
ってか今日の梨華ちゃんも綺麗だったなぁ(*´∀`)
あの衣装での立ち姿を見たかったです(´∀`)
あとは今日もジュンジュンがやってくれましたね(ノ∀`)


(●´ー`)<ゼロになったらどうなるんですか?
石橋<前借みたいな形で出すことは出来ますがその場合は誰かの乳首を
川´・_o・)<ダイジョウブデスヨネ?
(;●´ー`)<大丈夫じゃないでしょ!バカじゃないの?


なっちも思わずバカとか言っちゃうくらいぶっ飛んでましたね(ノ∀`)