t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ワタシの炊きたて生活:石川梨華 Vol.24

http://www.tokyoheadline.com/blog/hokuren/archives/2008/12/vol24.html


とりあえず梨華ちゃんがいつも通り可愛い(*´∀`)
しかしナシゴレンが再び話題になるとは思ってなかった(ノ∀`)
あと記事の最後の文章

( ^▽^)<実は、25歳でこうなりたいという理想があるんです、内緒ですけど(笑)
( ^▽^)<意外と残り時間がないので、来年はより頑張る年にしたいです
日本はもちろん、海外でもお仕事でも、お米料理とファンが味方してくれるはず!

梨華ちゃんの25歳の理想とは・・・?
まぁいずれにしても俺はいつでも梨華ちゃんの味方ですよ。
例え世界中を敵に回したとしてもね!(`・ω・´)