t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Jリーグアウォーズ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/23/04.html
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081223-443014.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200812/CK2008122302000054.html


今日の再放送を録画して見た。
でもってスピーチ書き起こしてみた(ノ∀`)


( ^▽^)<はい、えーみなさんこんばんは石川梨華です
( ^▽^)<えー本日は新人王のプレゼンターを務めさせて頂き、えーとても光栄です
( ^▽^)<私はえー5年ほど前にフットサルを始めました
( ^▽^)<それからサッカーの観戦をしたり今では毎週Jリーグの情報をテレビでチェックするくらい大好きになりました
( ^▽^)<えーこれからも日本のサッカーを盛り上げていくために、えー私も応援していきたいと思います
( ^▽^)<そして、えー選手の皆さん来年も素晴らしいプレーを期待しています
( ^▽^)<それでは2008年Jリーグ新人王を発表したいと思います
( ^▽^)<新人王は名古屋グランパス小川佳純選手です!


梨華ちゃんめちゃくちゃ緊張してたな。目を見ればわかるよ!(何
こういう場面では噛まずにキッチリとこなすところは流石だね(笑)
しかしこういう仕事が来るのは嬉しいね。正にガッタス様様。